おはようございます、corridor Rです。

昨日無事大丸心斎橋店イベント「ビーズフェスティバル」終了しました。




木曜日からで、一日短い開催となった今回のイベントでしたが、たくさんの方にご来店いただきました。

久々にご案内を差し上げたお勤め時代の友達や先輩も来ていただいたり、お友達、生徒のみなさまにもご来店いただき、とてもにぎやかに楽しいイベントになりました。

百貨店の方、企画のご担当者の方、出展者のみなさま、家族、そして、今回一緒に出店した梅本先生、櫻井先生、皆々様、ほんとうにありがとうございました。

みなさま、またイベントでお会いしましょうラブラブ
ありがとうございましたビックリマーク