こんにちは。

輝く女性のための、活きるサイト
~・~Le page~・~

『 2014 2nd Le-page Exhibition 』

に、corridor R も出展します。

場所は、京都の町家
「niterashinka」というところ。

新しいものと古いものが混在した町屋という空間
きっと新しい発見があると思います。


京都に出展するなら、こんな感じの作品でもいいかなビックリマーク
と思い、作った作品をご紹介
どちらも一品ものでございます。



「ビジューモノトーンブローチ」

かっちりした形を作っていたんだけど、途中で我慢できなくてはじけちゃった作品(右上バ~ン!)
白いネックレスとコンビで使ってもいい感じなんです。

白ネックレスとのコンビはぜひ会場でごらんくださいね。
(・・・今晩がんばって仕上げなければあせる



「No.5 ゴージャスビジューバージョン」

最近パロディもの、ちょっと流行ってますよね。
単純なパロディでは面白くないので、No.5をイメージして盛ってみました。
面影はあれど、すでに「5」ではなくなってます・・・にひひ

どちらも抽象的なイメージなので、向きはお好みでどうぞラブラブ




もちろん他にもたくさん作品を展示させていただきます。
京都の方も、
祇園祭で京都へいらした方も、ぜひぜひいらしてください音譜


『 2014 2nd Le-page Exhibition 』 in 京都
7/18-19 11:00~17:00
町家「niterashinka」

二条寺町新烏丸通り上ル

皆様のお越しをお待ちいたしております!