今日は近所の幼稚園ママ友&キッズが来てくれました。

うちの子も通っていた近所の小学校が今日創立記念日でお休みだったそうで、一番下の小学2年生のお子様とそのおともだちが一緒に来てくれました。

「レッスンが終わったら須磨水族館に行くの~」
ということでレッスンも早めにスタート。



どちらもあっという間に完成したので、またまた製作中の写真を取らせてもらうのを忘れてましたあせる


完成後、ママとキッズ(の大事なお友達パンダちゃん)で記念撮影カメラ



パンダちゃんたち、かわいくしてもらってよかったねラブラブ



今日のレッスン、キッズ2人は余合ナオミ先生デザインの簡単キット 
~ローズブレスレット&ハートチョーカー~




ママは corridor R オリジナルのシャインネックレス



でした。


昨日偶然お会いして急なレッスンお誘い→参加となりましたが、ママもキッズも今日は楽しんでもらえてよかった音譜