昨日は仲良し櫻井先生にタッセルとソウタシエのレッスンを受けに行ってきました。


タッセルは以前、本で見て作ってみたことはあるのですが、やっぱりレッスンを受けて作るほうが理解が早い!

とってもかわいいのタッセルができましたラブラブ


デザイン:「FSKアクセサリークラフト教室」


次の作品も楽しみです~音譜




午後からはソウタシエのブローチ

途中までしか完成できませんでしたが、ソウタシエ、やっぱり思ったとおり楽しいビックリマーク



デザイン:ケイ・中井先生


有機的なフォルムがなんとも不思議な生き物みたい。
あと少し、楽しんで作ります~ドキドキ



お昼は苦楽園にあるYamauchiのパン、おやつに櫻井先生の娘さん手作りのアップルパイとマダムシンコのマカロン、なんとも幸せなレッスンでした。




帰り道、息子からLINEが・・・

「風邪ひいた」

熱はそれほどなかったのですが、とにかくだるい、とのこと。


39度近く熱を出してもいつもケロッとして熱には強い子なのに、37度台でしんどいって珍しいなぁ、

と思っていたら・・・

今日病院で調べたらなんとインフルエンザにかかっていました叫び

B型だそうですあせる



私もうつらないように、今日はもう寝ます・・・


いろいろ作らないといけないものがいっぱいありますが、無理は禁物。

こんな私ですが、以外に体弱いので・・・


皆様もインフルエンザには気をつけて病院



では、おやすみなさいぐぅぐぅ