先日の大丸梅田店イベント「ビーズフェスティバル」で、
子供の部活のママ友が来てくれました。

すごく作品も気に入っていただけたようで、それだけでもうれしかったんですが、
後日、そのママから、
「友達で、自宅を開放してワンデイショップをしている方がいる」
というお話を聞き、作家の方も募集しているということだったので、
さっそくその方にご連絡。

そして今日、その方のお家に行って初めての打ち合わせ。
画像 732
玄関に、たくさんのかわいい小物達が、並んでお出迎え。

古い木造のお家に手を入れて、
どこかなつかしいような、でも新しい発見がたくさんありそうな、
まわりは緑に囲まれ、とてもほっとする空間、といった感じ。
このあたりの道は入り組んでいて、あまり通ったことのないところでしたが、
こんなところがあったんだぁ~、
と、ちょっと感動しました。

そんな素敵な空間を一部お借りして、うちのビーズ作品達も並べさせていただくことになりました。

それと、16日(金)には、ワークショップをすることになりました。
時間は10:30~12:00の予定です。
作品詳細については、近日中に発表いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ぜひ皆さま、お待ちしています


~・~甲陽園自宅ショップ 「EN&en」~・~
日にち:10月15日(木),16日(金)の2日間
時間:10:00~15:00
詳細についてはEN&enブログをご覧ください。

「EN&en」ブログ
http://yaplog.jp/enanden/


それと、「EN&en」さん、本日よりネットショップ「シロフォン」
オープンされたそうです!
かわいい雰囲気のお店。これからどんどん素敵になりそうです
みなさんもぜひ覗いてみてください!

おうちショップ「シロフォン」
http://u-canvas.com/

ママ友がつないでくれた縁、大事にしたいですね。
ありがとう~!