復活するまでに | 歩歩是らっぱ 〜トランペット奏者noriのブログ〜

歩歩是らっぱ 〜トランペット奏者noriのブログ〜

トランペット奏者noriのブログです。 自分が出演したり観にいった演奏会レビューと楽器のことを中心に書いています。 コメント、質問等どしどしお待ちしています。

since 2017/02/11

ご無沙汰してます。久々の投稿です。

実は先週、仕事である講習に参加していた関係で、楽器に触らずじまいでした😱

元に戻るまでに「一日休んだら3日掛かる。」と言われてますが、私は3日で戻りました😁✨

そして昨夜は、我が社の協力会会員大会クリスマスコンサートでした🎄

プログラムは、
1 錨をあげて
2 スマイル
3 そりすべり
4 主よ人の望みの喜びを
5 クリスマス・スインギング・コレクション
6 パプリカ
7 ゲゲゲの鬼太郎
8 宿命
9 マンボ・イン

アンコール
1 ホワイトクリスマス
2 ◯◯行進曲
でした。

このコンサートは毎年行われているのですが、お客さんも皆さん協力会の方々だからか、とてもほっこりした良い雰囲気の演奏会ですよ😊✨