ファミリーコンサートin大阪 | 歩歩是らっぱ 〜トランペット奏者noriのブログ〜

歩歩是らっぱ 〜トランペット奏者noriのブログ〜

トランペット奏者noriのブログです。 自分が出演したり観にいった演奏会レビューと楽器のことを中心に書いています。 コメント、質問等どしどしお待ちしています。

since 2017/02/11

こんばんは!

今日は、たくさんの方々にファミリーコンサートにお越し頂き、誠にありがとうございました。

先ずは、「ザ・シンフォニーホール」という関西の音楽の聖地で演奏させて頂いたことに、とても感謝しております。


私はT音以来2回目でしたが、初めて演奏した仲間からは、「まさか自分がここで演奏するとは思いませんでした。」という声もありました。


それだけ皆が憧れるホールなのだと思います。


今日はそんなホールで、どのバンドにもない特色ある演奏ができ、お客様に喜んで頂き、とても嬉しい限りです。


明日は同じ場所でオオサカシオンの定期演奏会があります。私も聴きに行きます。


宇宙戦艦ヤマト2202があるので楽しみです。

しかもO音で演奏したブラック・ジャックまでもが…