はい、寒くなってくると常備するブレンディスティックです~。。。といっても紅茶オレ専門ですw
紅茶オレとか紅茶ラテとかあるし、メーカーもネスレとかあるんですけど、スティックタイプは私はこれ一択♡
でもその他のお味はちょっと、、、なのにアソートだったので買っちゃったw
さきほどまたうぬぬぬ、ってなってたので初の紅茶ラテを♡
は~。。。幸せ~。。。
いつからかこのシリーズ、インコさんのイラストが描かれています。
ひとことほっこりメッセ―もあります。
癒しだな、これ。
インコさんといえば、先日忘れいてたこの子達。(近くのモールのペットショップ屋さん)
お久しぶりの文鳥さん。。。こんな大きかったっけ。
インコちゃん。
ジュウシマツちゃん。
こっち別の文鳥さん。
別のインコちゃん。
絶対こっち向いてくれないなんちゃらハトちゃん。
他にももちろんコザクラちゃんとかマメルリハちゃんとかスグロちゃんとか、いっぱいいました。シロハラちゃんもいました。
で、、、他の哺乳類ちゃんも見に行きました。ウサギちゃんハリネズミちゃんリスちゃん、、、
で、そこで貼り紙に気づきました。
『撮影しないでね』
あ。。。。
時すでにずっと遅し💦💦💦
結構日数立ってます。。。もうしないから今回だけ許してちょんまげ。
魚類コーナーは爬虫類こコーナーが近いのでいけません💦💦💦
は~。。。もふりたいなあ~。。。
だけど、いざ、お迎えってなると、まだ勇気がでません。
まーちゃんはチワワ老犬ならではの心臓疾患からの呼吸不全だったけど、、、見つけてあげるのが遅くて(動物病院行ってたんだけどなあ)、私なりに一生懸命だったけどやっぱり後悔しかないので、考えられないです💦💦
ぬいぐるみとか本気で探しているけどよくできているものはやっぱり思い出して泣けてくるし同時に後悔の念に苛まれるし。
。。。人生でいろいろ衝撃的なこと(事件に巻き込まれたとか←これだけでもかなり衝撃的w)が今の時期なので(なんでこの時期ばっかりなのかな?)、記憶の蓋しているけど、ときどき秋の気温とか香りとかで蓋がずれて、体調不良になりやすくて。。。
てなわけなのか、低気圧のせいなのか、今日も安定剤の頓服飲んでないのに、よく墜落します。。。
だからほっこりやされるものはありがたいです。
ちいさくてあたたかくて、、、にいっぱい囲まれたいなあ~。。。