朝のゴミ出し、緊張するんですよ💦
緊張して眠れなくなります💦
眠剤を使うと今度は起きられなくなるので頑張って横になるのですが、ダメ💦
で、、、、、いつもは緊張と不安に負けてちょこっと溜まってしまいます💦
けど、今日こそは!ってんで、もう4時まで眠れなかったから眠るのやーめた!ってして、
夜明けとともに出すことにしました。
ペットボトル回収の日。20リットル×4(すいません💦)
頑張って玄関出ようとしたら、4袋を両手に、ってだけで危なっかしい。。。
同じく別件で眠れなかった息子君に、、、(一人で頑張るといったのに。。。)
「あのぉ~、、、一緒に行く?」
ってしましたw
のどが渇いてまして、これまでは飲料水とグレープフルーツフレーバーの炭酸水だけの毎日だったので、
ちょっと甘いものが欲しくなって、
「(ほとんど離れていない)隣のバス停のところに自動販売機あったから、そこまでお散歩しようよ」と息子君。
用事があったら、そっちがメインでついでに、ゴミ出し、だと緊張と不安がちょっとはマシかも!ってなって。
(たぶん前の家の理不尽な叱られ方したことがトラウマになってしまっているのだと思います。)
で、無事出せて(夜明けすぐだから一番だよね。そりゃw)、そのままテクテク。
自動販売機が三台並んでいて、うんうん悩んているうちに、向こうからくる白いワンコちゃんが目に入りました。
なんだか興奮している様子のワンコちゃんが近付いてくる。。。
最初どんな犬種かわからなかった💦
とっても人懐っこいさんで、飼い主さんも私も互いに「いいんですか?」「ほんとにいいんですか?」を言い合いw
お名前はコロンちゃん。
「えっと、、、、、、もしかして、、、、ポメちゃん?」と訊くと、
「そうなんです。」
「お、お、、、、っきい、、、、ですよね💦」
「6kgあります」
「!!!!!(ポメちゃんで6kgははじめましてかも💦うちの実家のポメちゃんのアラレちゃんは3.7くらいでそれでもちょっと太り気味、って言われていたような💦)」
お父さんもお母さんも3kgくらいなのに大きくなっちゃったんです、って。
(お借りしました。もうちょっと毛は短いです。)
三歳ということで、もう遊びまくるwwww
わしゃわしゃわしゃ~☆
もふもふもふ~☆
きゃあああああああ~☆
飛びついてきて顔をベロンベロン舐めてくる。
飼い主さん「あ、すいません💦」っていうけど「あ、大丈夫です。大好きなんで。コロンちゃんこそ大丈夫?(おばさんだよ~💦若くないよ~💦」
息子君にも同じようにして、久しぶりの息子君、わ、わ、わ、わ☆ってなってました。
(よそさまのワンコちゃんにされるのちょっとビビる彼w)
ついでだからコンビニ行ってみる?と息子君。
郊外に引っ越したので最寄りのコンビニが徒歩で30分いかないとありませんw
えっちらおっちら。。。。バス通りを下って。。。。
でもって無事到着~☆
なんなら24時間営業か調べずに歩いちゃいました💦
あいててよかった☆彡
急に決めたお散歩だったので、帰りは是非バスに乗って帰ろうと思ったけど、お盆なので祝日ダイヤ。
戻る方向の始発がまだまだ来ません💦
なので帰りはのぼりをえっちらおっちら。。。。
往復1時間ちょっと。
朝は多少涼しくなっていたみたいだけどしっかり汗かきました~💦
ちょっとゴミ出すだけのつもりで出たので(自動販売機も5分くらい歩けばつく)、
クーラーかけっぱなしで、それが助かりました~💦
息子君はコンビニで買った遊戯王の3パック。どのパックにもほしいレアが入っていて、
これまでにないくらいの高確率でほしいカードをゲット。
早起きは息子君に良かったようですw
は~。。。久しぶりにもふって嬉しかった~☆
元気すぎる6kgのワンコちゃん。
お別れして、双方自分の行きたい方向へ向かったのですが、
気配がして振り返ると、
コロンちゃん曲がり角でこっちを見ていましたw
ばいば~い☆彡
子どもみたいに手を振ってしまいました💦💦💦
動物さんと遊ぶとき子どもになっちゃうんですよwww
は~。。。かわちい(⋈◍>◡<◍)。✧♡