雷ゴロゴロ☆ | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ 自分がドコカヘ行っちゃったので。 ~

 

怖くてこうやって逃げちゃってたなあ。。。

 

うつ病になって、マロンちゃんが虹の橋を渡って、娘ちゃんが独立して、、、、

 

それでもまだ下の子のことがあって、、、

 

集合住宅に移ったのもあるけど、例えば金魚ちゃんとか、インコちゃんとか、、、も、

可愛くて仕方なくてSNSの画像とか見せていただいているけど、

 

命の責任を持つ、という重圧には、耐えられそうにないなあ、、、って感じ。

 

全身全霊育ててたから。

 

うつ病がよくなったら重圧に感じない、、、、、ことないか、、、、

 

とにかく頭痛しますね~、、、、

 

参った参った💦