思わず傘占い | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ やさしくなりたい(りょうしりきがくはじめました) ~

 

 

なんだかんだ、で、結局すがったりw頼ったりしてるんですね。

 

子どものころから占いが好きでした。

 

うお座さんなので守護星は海王星。

 

なんだかとっても神秘的じゃないですか。

 

それでもいつからか、占いって統計でしょ?

 

みたいなことを聞くようになって、

 

占いが当たってるんだか、言われたように合わせにいってんだか、

 

も聞くようになって、

 

自分が理科系なのもあって、

 

距離感が分からなくなりました。

 

まあ、そのときのメンタルの状態によって、

 

占いと近くなりたいなあ、と思ったり、

 

ちょっと今は信じられないなあ、と思ったり、

 

そういうものになっていますけどね。。。

 

は~。。。何か書いてるのかなあ・・・

 

とにかく、なんというか、さわやかな新緑に囲まれて、

 

風もそよそよという感じで、

 

ゆるゆる自分を癒してあげたいです。

 

もうもちましぇ~ん💦💦

 

www