タイトルの【石川の1ミリ】ってなんのことだか、って思って視聴しました。

 

初戦は世界一位のトルコ。正直厳しいかな~、とか思ったので、初戦を忘れていました💦

 

ニュースでフルセットで競り勝った、と見て、こりゃ、どこかに落ちてないか、と💦

 

今回はTBSが放映権を持っているようで、チャンネルに行きました。

 

ネタバレになってしまいますが、第一セット第二セット先取していたんですね💦

 

すごい~☆

 

結果はわかっていても手に汗握る展開に、タイトルのことを忘れて見ていました。

 

なんと!そこで、1ミリですか!!!!!

 

お兄ちゃんもファンだけど真佑ちゃんも高校生の時から応援しています。

 

決して背は高くない。けれどイタリアに行って頑張ってて。かっこいい!!!

 

あ、話は変わりますが、お弁当作るように昨日の夜言われて、おにぎりにしてもらったんだけど、それでも久しぶりかつこの体調で作るのは超プレッシャーで大変💦

 

様子がおかしくなってしまって、他の人がトリガになっているときは「鬱が出てるからゆっくりね」というくせに、自分の要求が原因となると「そんなもん気分の問題やん。昔はもっととっても可愛いお弁当をさささって作ってくれてたやん!」って責める💦

 

重圧と責めで余計にダウン。。。。。

 

けれど、朝起き上がれないかもしれないけれど、炊飯器のタイマーセットして、具材をいろいろ用意しましたよ!

 

で、結局、ぐずぐず状態だったけど、時間になってえいやっ☆って無理やり自分を起こして、作りましたよ。

 

引っ越しで必要最小限だけにしてあとは処分したから、お弁当箱もお箸箱もバランもなんもないんだよっ☆突然言うな!!!!

 

そもそもはコンビニでお昼ごはん買うと所持金が危ないくらいに、遊戯王のカード買ったりだとか、艦娘のグッズ買ったりだとか、スイッチと周辺機器の修理を任天堂に依頼したからでしょ☆

 

お友達もちょっとなかなか特徴のある子で、自分がよいカードゲットしたら自慢で電話してくる。自分の話だけする。その子と息子くんは似ているので言えないけどね。でも、収支だけはがんばってやってたのに、そのお友達は結構使っちゃうから、そういうところ影響受けないように、って言ってたのに!

 

自慢されたら負けん気というか、羨望とかが出てきて、このところ出費が💦💦になってる。

そのとばっちりがお母さんお弁当~、、、とくる。

 

普段から、お米の硬さで食べなかったり、味を濃いめにしないとダメだったり(成人病になるぞ)、食感とか味覚とか凸凹で本当にしんどくて。世間的にも食費が高騰しているのに加え、勝手に高騰が加わって、こっちだって大変なんだよ!しかも要求するじゃん!ダメだしもそんな言葉で言うな、ってくらい言うじゃん!私を否定するじゃん!!!

 

ぶー!!!!!!!

 

だけど、やりましたよ!!!ふん!!!!余裕で間に合ったね。自分の準備がおぼつかなくて遅れ気味で出たくせに!

ふん!!!!

 

  • 豚肉焼き肉のたれ風味
  • ツナマヨ
  • 梅おかか

野菜ないー!!!!んもお急遽だからこれで勘弁してくだせえ!野菜をおにぎりの具にするって、何をどう入れればいいんだろ。。。はて???

 

で、送り出した後、お洗濯もしましたよ。お風呂掃除もしましたよ。最近温かくなってきたから虫が面倒とか、カビとか面倒なことしましたよ!!!!家じゅう換気!!!!風の谷だから、えらいこっちゃで風が通りますw

 

で、、、やって当たり前、とか言う。。。。

暴君だーーーーーーー!!!!!

 

てなわけで、ご褒美というか息抜きというか、彼が外に出ている間に、好きなスポーツ観戦してるんだよー!!!!

 

という話でしたwwwww