はい、転倒しました☆
しかも湯舟の中で。
くるりんって体がかえって、慌てて立ち上がろうとして、ふたたびドボン!!!!
その時にとっさに出た左手。。。。
これまでで一番痛い(´;ω;`)ウゥゥ
小指側めっちゃ痛い(´;ω;`)ウゥゥ
あわててシップはったけど、もう医療機関おしまい。
明日から週末じゃん。。。orz
ついてない💦
発作から初めての診察で、主治医に予期不安しますか?と言われ、激しくうなづき。。。
O関先生のことも言って、、、、まあ何かとストレスで、、、
病院につくまでも観光の人がすごくてついたころにはヘロヘロで、、、
影響からか待合室も先生さんたちが乱れてて、、、、
その乱れに影響されたよこしまちゃん。。。(´;ω;`)ウゥゥ
持っていくの忘れたブスコパンを処方してもらって、そのまま飲んで。
他には安定剤を定期的に飲む羽目に。。。
だからおうちに帰ってきてお風呂やっつけようとしたところ、びっくりしてふらついたんだと思います。
しばらくぶりに見た鏡に映った、、、自分、、、、
えええええええ、そっくりじゃん☆
ええええええ。チャコガエルのシルエットそっくりじゃん。
もしかして100kg超えてんじゃね?(しらんけど。。。おおげさ?きょくたん?)
食べるの怖いけどお腹すくから飴ちゃんばっかなめてたから?
予期不安がこわくて寝たきりなのにそうしたから???
とにかくびっくりして、湯舟にはいってから、体のバランス崩して、転倒しかけて、、、、頑張って立ち上がろうと、、、もうちょっとでたてる、、、ってところで、ふんばりきれずにぼちゃん💦
ぼちゃんの体の下に利き手の左手が変な向きで挟まっておりまして。
いだすぎて声もでず。
今もこうしていると、何かのキーの時に左手の小指側を使うみたいで(左側だよ、それは💦SHIFTキー激痛💦いだすぎるー💦)
どうでも様子見てダメだったら休日救急いきますわ。。。でも、郊外すぎるところに転居したから、市内のそんな便利なところまで遠くなっちゃって💦
あーあ。。。。更年期まっしぐらかしら・。。。
ってことは骨もろくなってる?????
えええええええええ☆
こないだ婦人科の先生ダイジョブって。。。。
でもこの体重がかかったんだからなあ。。。
発作で最低だと思ったのに、まだまだ。。。。
どこまで最悪な状態に墜落していくんだろう。。。。
今日は大関先生の講座受けられていません。
生成AIを実装するのにぃぃぃぃ。。。。
金融系のプログラムにするらしいのにぃぃぃぃ。。。。
でも、、、、発作でて、転倒して、、、、カエルのような姿の自分見て、
無理しまくりだよね~、、、ってなって。
勇気をもって、また止まって、
これからの自分には、研究に届くか届かないか勉学以前に何が必要か、
まあ、答えはわかってるんだけど、、、、
それ以前に、この数年の先生のコミュニティの広がり、って、
本職を持ってて、そこでずっと第一線で来られて、
それ以上にリスキニングをしようと夜に受講をした人たちが今のスタッフに入ってる。。。
先生も産学連携という意味で、スタッフに呼び込むのは得だし、
博士学生をたくさん募っているようだし(一人に予算があてられるからね)、
なんだか、、、なんだか、、、、出来レースなようにも映ってしまいました。
はい、たんなるよこしまちゃんは、どうしようもありません。。。
それ以前に、極端な人見知りと深読みするよこしまちゃんなので、
今回座学の後のグループワークのストレスに耐えられないだろう、と、、、、
あ、いろいろ書いちゃった☆
そんなこんなでパニック発作が出て、
どうも自分にいろいろと無理強いをしていて、抑圧していて、いっぱいいっぱいだったんだ、って、
身体症状となって発現してやっとわかりました。
そうかも、とは思っていたけど、確定となるとショックだよね。。。
もっともっと止まって、もっともっと基礎のところに目をやって、心の底から納得してそこにフューチャーしないとね。。。
って、湯舟に入ったところで転倒したんだよぅ💦💦💦
いつもは考え事していても大丈夫だけど、今は考え事していたら、ふらつくみたいです、、、
今は、とにかく、、、、
とにかく、、、
痛い(´;ω;`)ウゥゥ
仕方ない、ロキソニン飲むか!
裏番組配信ちう、、、、とほほ。