Amebaから届いたエール♪ | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ やさしくなりたい(りょうしりきがくはじめました) ~

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

ブログをしているみなさんと同じ世界に入ってみたかった、からです。

 

今日は離れて暮らしている娘ちゃんからお電話がありました。

珍しいので???って思ったら、年明けから調子悪かったけど、さらにダメダメになって、お仕事あまりいけていないし、いろいろ辛い、とのことでした。。。

 

また転勤が決まっているので、また次の環境に、、、というのも待っている大きなストレスかと。

 

こっちもダウンなので、離れていても、同じようなタイミングで、大変なんだな~、って思いました。

 

ピグで遊びながら、いつの間にか、オケを聴いています。

 

 

 

昨日の懐かしいピグとかわんこたちとかといっしょに当時触れていたお着物や合唱で京都コンサートホールなどに立った写真が出てきました。

 

懐かしいというか、もうどれも手元に残っていません。。。

 

何も残らない人なのかなあ。。。と思ったら、なぜか悲しく寂しくなりました。

 

断捨離とか新たな出発とか、そのような名前に修飾してもらって、ちょっと美しくしているかもですが、なんか、、、なにも残っていないように思いました。

 

音楽も消えるよねぇ。。。

 

食べ物もそうだよねえ。。。

 

数学思考もそうだよねえ。。。

 

ん~。。。。残らないなあ。。。。

 

ん~。。。。

 

刹那的だなあ。。。

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る