籠ろうと思ったのにトイレットペーパーが切れてしまいました💦

 

厳密にはあるんだけど取り急ぎ用意したものでは息子君がダメなようで彼が使えるそれを急遽買い出し💦

 

使えない~💦ってなるとパニックになって、もうその状態の発言は誹謗中傷半端ない💦

 

ただ使えなかったどうしよう、ってなのに、人間性まで否定するような文言をいっぱい吐かないでほしい(´;ω;`)

 

ずっとそうなんだよね、、、彼は(も?)このところ不調で、すぐパニックを起こし気味。自覚なし。そうなると上に書いたように私が代替を考えてそれを実現する行動にでるまで誹謗中傷の嵐💦目の前で嵐💦

 

泣きすぎて通り越して「特徴とは言え、どうしてそこまで言われないといけないんだ!!!」ってなって(他人には言わない)、もうムキーってまたなって(怒る元気が残っているだけ鬱はそこまで強くなさそうだ…ありがたい)、決まった店に決まった銘柄のそれを買い出し。

 

雪が横向いて吹雪いてますけどwww

 

なんだこりゃ☆

 

だけど、駅前に出ると、そこまでじゃなくて、ちらちらになる。。。

 

ええええ💦

 

そしてえっちらおっちら帰ると途中からまた横殴りで吹雪いてきます。。。

 

なに、ここ💦💦💦

 

みなさん慣れているようで別にぃ。。。みたいな💦

 

風の谷だな、ここ💦💦💦

 

この寒気の京都のこの地域。。。www

 

参りました~☆

 

そのうち慣れるといいなあ。。。

 

どーん!!!と肝が据われるようになるかな???

 

なれますように♪(あ、今年のお願いこれかもw)