へたくそ選手権www | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ 自分がドコカヘ行っちゃったので。 ~

見て見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

ひどく無い??????

爆笑

 

お友達に寒中見舞い出そうとしてなんとなく干支を描こうとしたのよ。こんなんだった、っけなあ。。。ってw

今年は空想のいきものだしねwww

 

それにしても、、、、

 

 

ナニコレ!!!(大爆笑)

 

自分で途中で可笑しくなってきて、あまりにもひどい~、下手すぎ~、、、なにも参考にしなさすぎ~、、、ってんで、

お腹抱えて笑いましたwww初笑いですwww

 

きっと、ごっちゃになったんだね。

春節祭のこれ。(龍だよね?)

 

空想にもほどがあるwww

 

は~。。。お腹痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

他にもアップしていなかった写真あったので、ぽちっと。(こっちは下手も何もありませんw)

薫りはアロマ効果で癒しになるけど味覚がおこちゃまなのでエスプレッソベースのラテではなく、ドリップベースのミストいただきました~。スコーン、向かいから息子君にほとんどとられちゃいました~。チョコレートゴロゴロすごかった~♪

 

帰りのバス停。はい、鴨川、、、の上の高野川でゴザイマス。鳥ちゃんたちいたかな?夕方でした~。

 

はあ・・・・笑った笑ったwww

それにしてもこんなに下手になっていたのねwww

(子どものころは不思議で着彩も独特だったので絵の道を進められたなんて誰も信じてくれないだろうなあwww