カエルちゃん鳴きだした | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

はい、お山に引っ越したよこしまちゃんです~。

今日は爆弾低気圧のようです、、、雨も降りだしたようで、さきほどからアマガエルちゃんズが嬉しそう?に鳴きだしました。

身体の表面から水分を補給するらしいですね。そりゃ嬉しいよね。

 

低気圧の事を昨日書いたのにすっかり忘れて(さすが揮発性w)今日のずーん、、、ってモードに自分がやられてます💦

 

思い出したようにいつものSSRIを服用、、、効いてくるといいナ♪

(あ、また鳴きだしたw)

 

自分を労わる、、、ってどうしたらいいか分からないんですよね、、、たぶんやったことないから。

 

どうしたらいいんだろう?

どうしたいんだろう?

 

自問自答してもなんだか焦燥感が出てくるだけで(質問には必ず答えて、しかも正解でなくてはならない、という縛りが私には強くあるんだと思います💦)

 

ただただボー――――ッ。。。じゃダメなんでしょうか。。。

思いつくまま気の向くまま、じゃダメなんでしょうか。。。

 

きっとダメって自分に課しているんでしょうねえ。。。

 

これじゃあ見た目に休んでいても中は全然休んでいない。。。困ったもんだ。。。

 

とりあえず?ピグ着替えてみました。

 

 

着ぐるみ大好き♪ パズル先行プレゼントでゲットしたよ~。(パズルは毎回やってみるw)

 

えっと、、、、ただそれだけです💦💦💦

 

すいません💦