ちいさなことからw | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

どこかで耳にしたセリフですが(古い?w)

 

今年は初夏から出ずっぱりだったので、髪が焼けてしまったのか個人的にとってもストレスを感じています。

 

お誕生日あたりに酸性矯正して毎月トリートメントに通っていたんですが、4月でバタバタ~💦って。で、出ずっぱりで、根元からしっかり癖が成長なさってw、毛先も痛んで、もうストレスぅぅぅぅ💦

 

だけど、まだ荷ほどきも完璧じゃないし、どう生活空間を使ったらいいか分かってないし、ってんで、美容室難民状態。

 

自分でカットしたい病、、、、だけど、自分の頭って外せないから、ちょっと、、、動画もあるけど、やっぱり普通の鋏で切っているからかなり雑でなんだかなあ、、、みたいな。巻いたらそりゃ誤魔化せるけど、巻かないでそこそこのシルエットにしたい、という素人では思わない事を願ったりしちゃうもんで。。。

 

 

いつか髪カリスマの長門政和さんにカットしていただきたいなあ、、、黄金のレイヤーカット。

 

素人だし自分ではスライスカットできず。ブラントとチョップ(もどき)でちょっとだけやってみました。ちゃんとみつえりから持ってきて、前髪との「角」取りました♪←ちょっとだけ自慢。(わかるひとはわかるw)キレイキレイ~。。。胸のあたりの髪のシルエットが変わります!ほんと長さはほぼ切っていません。セニング鋏は使っていません~。。。

 

これから乾かすんですが(そんな状態でブログ書いてるw)どうなりますことやら。。。

 

ちょっとはストレス解消できたらいいんですけどね。。。

 

さ、今日の様子を見て、息子君の喘息診て貰う病院探さないと、です💦💦💦