息子君が4歳くらいのころからこよなく愛するソニックの誕生日でした。
グッタリ~。。。してました。
ぼ~っと見たりしました。
これもぼ~っと見たりしました。
スポーツ観戦は割と好きでバレーボールもそのひとつ。最近は若い選手が海外のプロチームに武者修行にいって逞しくなって帰ってくるのが凄いなあと思います。ブラジルには30年ぶりの勝利だとか。
これは頑張ってノートにやりました。書きました、っけ?←覚えていません💦
個人的にわかるようになりたいのはコレ。かっこいいなあ~、、、数式や概念を理解したいです。
あとなんでした、っけ。そうそうリクエストに応えてガッツリカレーをつくりました。いつかタイ米買いたいです。

どの角度が美味しそうに見えるかやってみました。代り映えしませんねぇw技術も機材もありません💦
この記事はHTMLで書いたので頑張ったといえば、その点かな?www
一気に色々しようとし過ぎました。。。多数の情報をどれも手抜き無く真剣に対峙するのでヘロヘロになりますです、はい。