高速で集積でややこしいよう(´;ω;`)ウゥゥ | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

 

 

今日は息子君がお友達にデッキの新たな展開を思いついたと電話して、そのまま興奮状態で続けてしまって、家の中が矢継ぎ早で大声になっているのでしんどくなりました💦

 

落ち着こうとして、youtubeでイージーリスニングしてもダメ。受験数学の幾何学をしてもダメ。ってなって段々量子に行ってしまいました💦

 

またお見せできないタブが10個ほど増えて書籍の候補も増えたんですが、そのうちこの動画にたどり着きました。

 

あれ?そんなのやってたの?そんでこのチャンネル…登録していたような…(英語の講座は聞けていませんwww)

 

でも短い時間で自分の研究までを話そうとすると詰め込みっまくりしないといけないんですよね。余計なものを省いても膨大になります。だってそれ以外は余計じゃないから。

 

てなわけで1時間10分で話そうと思われているんですけど、とっても早口。そんで専門知識のオンパレード。

 

。。そうだった気がする。。。

 

wwww

 

いつしか息子君はお電話を終了しました。疲れて寝ております。あまりしゃべると咳喘息の発作起きやすいといったのにね。。。

 

私も特徴柄、色々心配ごとがあると、それをちょっと脇に置いて、って出来ないので(子どもたちの心身の状態に関する事だから)、自分のしたいことに集中できないですよね。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

仕方ないけど、巷では、平均的な私の年齢だと子育て終了とかなんとかで、自分の趣味とか、したかったことかを見つけてするらしいし、

 

このされた人生の時間を考えて焦ってしまいます。。。

。。。ってほらまた感化されちゃってます。。。

 

(´;ω;`)ウゥゥ ダメじゃん☆彡

 

(;´д`)トホホ