初戦勝利おめでとうございます☆彡
達治くん(ヌートバー選手のミドルネーム)の活躍が凄いですね!みんなファンになっちゃったんじゃないでしょうか。。。
初戦なので皆が緊張していたと思いますが、よいところもいっぱいでて安堵もしたと思います。
声を出して応援していいとなったそうで(けど東京ドームは鳴り物は22時まで)凄かったです!
(そういえば東京ドームは先日GIFTがあったところ…なんだか不思議w)
NHKのサムネを見て投手は大谷選手なのは自明だとして、活躍したどの選手なんだろう?
ってみたら、
(NHKWEBより拝借)
どっちもオータニさん!じゃないですかw
いやー、一投に皆が注目し過ぎて、あの満員のドームが本人の声が聞こえるくらいシーン、、、としていたのが本当に興味深かったです!
知らなかったんですよ『よいしょーっ!』って投げるんですねw 継投も素晴らしかったですね。
守備もあのファインプレーの達治、、いやいやヌートバー選手!
いいもの視ました~☆彡
(大谷選手が降板してからちょっと買い出しにw 帰りに沈丁花の薫りがどこからかしてきて春だなあ、って思いました♪)
春がきてくれていたなら、いいなあ、、、🌸