たぶん落ち込んでいるのでw | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

 

 

 

 

 

キヨリン(ピアニストの清塚信也さん)がyoutubeで落ち込んだ時に聴く3曲のうちの第一位にしたのでw

 

各マエストロのマーラー交響曲第五番アダージェット嬰ハ短調を聴いています。

 

なんだか落ち着かなくて。昨夜も遅くまで眠れなかったのですけど(娘ちゃんが急に落ちたのでそのケアと息子君のコンビニトラブルのバックアップで)今朝早く起きられて、お洗濯出来たー♪ってなったんですけど。。。

 

もののけ姫のモロのように子どもの事となると頭も体も擡げないとイケないのですが、チャージ中だったのでこれまたダウン。。。

なんだと思います。

 

で、今日は、巷は祝日らしく、いつもは昼なのに、今朝は9時過ぎには隣のピアノが鳴りました。

 

そうですよね、リクエストに応えてくれるそれじゃなく、ご本人の弾きたい曲を練習なさっているのですから。(練習か?)

 

またまたへっ。。。たくそなそれを耳にして、(´;ω;`)ウゥゥってなりまして。

 

耐えたのに、またお昼ごろ、鳴りまして。

 

賞味期限切れのお菓子じゃどうにもならないぞ☆ と思いますがヘタレな私は言いに行けず。。。。

 

なので、頓服を飲んで効くまで、ヘッドフォンで、キヨリンおススメを聴いている次第です。

 

脳内は宇多田ヒカルちゃんの君に夢中だったんだけどキヨリンの影響は大でしたw

 

いつもは単発で聴くんですけど、リストがあったので、それぞれのマエストロで聴こうと思います。

 

スイーツ(キャラメル風味のミルクチョコ)と紅茶をいただきながら♪

 

また肥るwww

 

☆追伸☆マーラー繋がりでよこしまちゃんが合唱で出演したこれ貼っておきますw②コラ(第二コーラス・ソプラノ上)です。