おとなりさんの雑なピアノがダメといいながら、
こんな時間まで息子君と喧嘩、、、
、、、になるのかな???
彼は家族が寝静まった頃からスマブラよくします。
で、コントローラーの感覚が自分についてこなかったり、相手が対戦中に電源おとしたり(マナー違反)すると、
文句が始まります。
夜中なのに大きな文句です( ;∀;)
それを注意したら注意の事実を拒否して、あれもこれも昔の事も芋づる式に捲し立て始めました。
彼なりのパニックです( ;∀;)
どこまでも詭弁だし一見❕のようで実は時間軸も焦点も滅茶苦茶で、すべてに置いて自らは一切修正するべき点が無い、と誇示しまくります。
三時半ごろに始まったから二時間大騒ぎ😱💦
私も発動中とは暫く気が付かずまともに相手をしてしまったから大変😱💦
これじゃあお隣の音言えないよ( ;∀;)
私は…同じように出来なくて何をどう言われても鎮まろうとドリョクしていたら、
そのうち両手足が震えだし…?
あれ? 痙攣…?
とにかくプルプルし出したのでヤバいと思ってトイレに逃げました。
追いかけてきてまだまだ糾弾する僕。
それでもトイレに行ってからは少しで納まってくれました。
どうしてこう、聴覚過敏の私をわかっては貰えないんだろう…
早く欝治せ、って言い出した😢⤵⤵
私が一番早く治りたいわ( ;∀;)
家族に理解されない日々の再来…?
生家がそうだったのでトラウマ発動…
そう、実は水面下でずっと緊張しているので、治らないし、
喧嘩のような事になったら糸がそれだけで切れるから、、、
またメンタルが乖離しちゃうんですよね、、、
でも当たり前。
子どもだって他人、、、
そういうのが私の自動思考( ;∀;)
もう全部怖い((( ;゚Д゚)))
息子は特に男子なせいか自分勝手な正当性を主張する力が強い( ;∀;)
だから正解じゃなくて最適解だってば( ;∀;)
でも、、、私が折れないとメンツがあるんだと思う、、、
あ~あ😢⤵⤵
君もなんのこっちゃないフツーのガキなのか、、、(書いちゃった☆)