初めてお隣さんから(例のピアノ煩い人)いただきまして。。。
私がぶっ倒れている間に娘ちゃんが受け取ったようで。。。。
置いてあるのを見つけて、てっきり娘ちゃん交流のものかな、と思って声を掛けたら、
そういういきさつと、『賞味期限切れてるけど大丈夫やと思う、って~♪』と教えて貰いました。
。。。
どういうこと???w
もう笑うしかない((´∀`))ケラケラ
実際の画像がコレ ↓
あ、おひとつ頂きましたw こらこらw まあ、マズくはないけどお菓子のラム酒でも酔う私にはちょっときついかな。。。
で、↓
ホントだわw 今日2022.10.31だもんね。 一日だけだもんね。。。
。。。。って、コラー!!!!!
。。。。だけど、なんだか笑えてきました((´∀`))ケラケラ
あ、もう、こういう人なんだ、とw
ピアノも雑、人の口に入るものなのに、一日とは言え賞味期限が過ぎているモノを渡せる人、ということですw
苦笑しかありませんw
いいけどねw
本当に親しい人、例えば、家族、、、私の場合子どもなんだけど、彼らは解っているから「これ一日だけなんやけど大丈夫やから食べよっか」出来る。
けど、人様にそんなこと、できましぇ~ん(∩´∀`)∩
でも、お隣さんは出来るんだ~、、、
最初、入居の時にご挨拶にきて、それから全然会ってない。
回覧板のときにも合わない。ただ毎日、おっちょこちょいなピアノは聴こえる。。。。
。。。。ああ、もうなにもかも、
そういう人なんだ、と。
(皆までいうなwwww)
もう笑うしかない、でしょ(*´ω`*)
お菓子に罪はないから一ついただきました。ラム酒苦手だけどもう一種ピスタチオが入っているモノは食べようかな。無類のピスタチオ好きなのでw
で、、、、その後は、、、どうするべか、、、、
で、どういうつもり(目的?意図?)でお渡しになったのか。。。。。
もうね、やっぱりね、笑うしかない((´∀`))ケラケラ
ほんとーに、納得しました。。。。
『いろんなひとがいるんだな~。。。』って。
生まれてこのかた、ひとさまから、賞味期限のもの、いただいたことないわwwww