好きなものばかり観ています(^^♪ | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

 

消されるかもだけどw、

 

 

 

 

フィギュアスケート好きです。なんならおぼろげに佐野稔さんを覚えていますw (何歳やったんやろw)

 

 

 

 

バレーボールも好きです。ワールドカップ’77が朧気ですw白井貴子さん(歌手のほうじゃないですよw)知ってますw

 

 

 

これ、偶然、息子君がNintendo Switchで動画流しっぱなしにしていて、寝ちゃったんですけど、始まって知りました。クラシックアレンジでとてもゆったりしています。

 

おかげさまでけがは大したことが無いようです。ロキソニンテープ貼っておさまったくらいですから。

 

私がメンタル崩れると、子どもたちが(特に息子君)芋づる式にとても不安定になるので、まずは私が崩れる要素を除外しないと、です。

 

正義感というか、情報というものを正確に等身大に理解することへの努力をすぐしてしまうので、情報過多になって、特に辛いそれは、心身へのダメージがあることを、忘れていました(こらこら)。

 

私が自分を大切にしないと、子どもたちが不安になる。

 

肝に銘じます。

 

ごめんなさい。

 

変な正義感というか責任感というか、、、かつての仕事の癖というか、バカにされたことをリベンジしようとする癖、どうにかしなくちゃ☆

 

今日はお姉ちゃんが、クッキーいっぱい作ったので、おすそ分けいただきました♪ ありがとうね♡