どうもこのところ体調が悪い中でも変な悪心が。。。ん~。。。妊娠高血圧症候群の時にちょっと似ています。。。
それは怖い💦💦💦 もしかして、血圧高くなってる???? 血糖値????(←妊娠糖尿病ではなかったです💦)
お腹周りはパンパン! これ。。。呑気症の酷いやつ??? なんでしょ。。。
凝ってるのかな。。。。とか色々。なので昨日は夜にずぼらストレッチの短い動画3本したんだけど、改善せず。
今朝も酷い。。。ホルモン充填療法をしているのでパッチを張り替える間際はホットフラッシュのようなものが出るような感じになってきて、慌てて張り替えてってすると、今度はいきなり乳房がパーン!!!って(´;ω;`)
単に、、、このところ不安定でチョコレート依存みたいになってたから、肥ったというだけかもしれないけれど、急にパーン!!!ってもうしんどくて。
このサムネの左のお姉さんみたいになる前に💦💦💦