踏ん張りどころ。 | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

 

さきほどから急激に気温までもが低下してきました。。。相関して、娘ちゃんが超不安定モード。。。

 

年末からのお仕事などの疲れがピークにも来ているよう。自分で頓服選択できるようになりました。エライ☆

 

家族で不安定。。。。頭痛ーるの今日の気圧は。。。警戒でピンクの爆弾の絵です(´;ω;`)

 

明日は。。。。

 

えええええええ。 超警戒地域が広がって。。。。影響受けるなこれは。。。。

 

明日の雨以降、またまた寒波が来るようで、それを耳にするたび、『また超低空飛行になるなあ。。。。辛いなあ。。。。』という感じ。

 

文字の通りののんびりな気持ちで迎えられたらいいのですけど、不調な時って、ひええええええ☆みたいな余裕のない受け止め方になるので、予期不安が発動しちゃうときもあります。。。

 

今日は、なんとなく無理矢理ZUMBAしました。

 

なのに、柿ピー食べてしまいました。。。。。何やってんだか💦💦💦

 

私も今日も早めに頓服するかな。。。。今年の初診まだなんですよ~。。。。凌ぐしかないですよね。。。。

 

ぴえん(´;ω;`)