すぐ間が空いちゃいますね、ごめんなさい、ですw

 

一昨日、超久しぶりに爆睡しましたw セロクエル半錠に手伝ってもらっての入眠でしたが、なんとまあ12時間!!!

 

二人がどうするか心配でしたが、どうにかこうにか過ごしてくれたようで、子育て始まって以来、やっと纏まって寝た気がします。(まだ若いと言いたいのかもw←睡眠体力要りますからねw)

 

今朝は夜明けとともに起きて、お洗濯して、お散歩がてらローソン100に行ってきました。

 

行きは始発のバス。帰りが無いw なので、キャンパス内を歩いて帰ろうと思いました。がらーん。。。

 

いつもの図書館。やっぱり電気がついている自習室。24時間勉強し放題。今どうなんでしょ?学部生とか修士一回生の授業はリモートなのかしら。

 

時計台の脇に朝陽が見えたので撮ろうと思ったのですが、肉眼とカメラの位置のずれで木漏れ日にならず。(;´д`)トホホ

 

正面に回り込んでどうだー!みたいな。うーん。。。撮れない。。。

 

これでもかっ!!!! うーん。。。右の端っこにようやく太陽のようなものが。。。

 

ダメだこりゃ☆

 

正門を出て、東を向くと、八百万の神様の総本山、吉田神社。

 

まっくらw

 

ダメダメな古いスマホですなw

 

デジイチ欲しいけど使いこなせそうにないから、こんなもんでせうw

 

ピントを合わせたい被写体より、面白い雲がいっぱい撮れたようなので、気象好きな私としては、これはこれで面白い写真となったので、楽しいお散歩となったことにしませうw

 

それにしても、もう暑いです。。。。

 

みなさまご自愛を(⋈◍>◡<◍)。✧♡