気象病とのつきあい方 | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

 

なーんて、タイトルの語尾、無理しましたがw、その実なーんもできていません。本日は不戦敗ですw

 

頭痛もめまいも脱力も食欲不振もオンパレード。座位すら取りにくいです。(腎臓悪くしたかな、とビビったりして←腎症経験者)

 

 

…と頭痛ーるを確認。。。

 

こりゃダメダメだあ~。。。☆ っていうかこういう図の前に、予兆というか体が「あれれれれれぇ?」ってもう下降線ですもん。。。

 

大相撲をテレビでみながら、まだまだボーッ。。。ってというか、座位でいながらふらふらしています。

 

加えて、このところ、10日に一度、不正出血。。。主治医から聞いてはいるけど、実際は気が超滅入ります(´;ω;`)

 

まずは温かいものを飲んで、そうして五苓散料とか服用して、様子みます。。。。

 

変わらずポンコツさんです。。。。トホホながらぼちぼちいきまーっす。。。

 

 

 

 

 

 

 

(自分でいうのもなんだけど、人生結構頑張ってきたような気がするんですぅ。。。。)

 

また皆さんのようにほっこりする記事アップできるようになりたいです。

 

基本低空飛行なブログですいません。。。。孤立しやすい立場なのでここがよりどころかも。

 

ご理解いただけると幸いです♡