ピーマンの肉詰め最終形態。
— じゅん☆痩せるズボラ飯 (@DietMan40) November 22, 2020
タコスミートとスライスチーズを混ぜ、ピーマンに詰めてオーブントースターで6〜7分焼くだけ。
1個当たり38kcal、全部食べても114kcal。簡単なのに満足度が高すぎる。
今すぐセブンイレブンへ走りましょう。 pic.twitter.com/w0sWMDPJdK
(じゅんさんのツイートからお借りしました)
息子君は私のフォロワーを知らないのに、偶然タコスミート@セブンを買ってきたのでトライしてみました。
お徳用ピーマン10個の中を抜くのは大変でしたw
だから包丁で切りひらいて内側に塗ってフライパンで蒸し焼きにしました。
チーズをいっぱい入れたので、辛い物が苦手な私でも大丈夫でした♪
このところ体調悪いけど、悪いなりに1つくらいは何かできているので、嬉しいです💛