びしょぬれ。 | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

 

 

今日はプラスチックごみの日です。

 

不安な気を紛らわすためにちょっと時間は早いけど(調べたら収集直前が一番単位時間降水量があるので)、

プラスチックごみの分別と処置をしました。

 

分別と圧縮と。ペットボトルはキャップとラベルとはずして、それから小さくします。

これがなかなか大変w

 

まあ、こんな時に小太り母さんの体重があるので、ペッコンペッコンするのですが、

結構脚に来ます。

 

このところは暑くてペットボトルの消費量がすごいので、空のペットボトル多し。

ペットボトルによってつぶしやすいのとそうでないのとがあって、

それを対処しながらペッコンペッコンw

結構なスクワットになりますwww

(腰にもくるw)

 

一通り終えて、早いけれど当日なので、出してきました。

で、今帰宅したんですけど、にわかにゴゴゴゴゴゴゴ!!!!と雨量が。

 

動けるうちに家事。

はい、私の生き方かもしれません。

動けるうちに育児やマロンのお世話。

はい、そうなんですね、きっと。

病気になるまえは動けない時間を全部研究活動に使っていたのです。

てなわけで寝食の時間をガチで忘れてしまっていたのですね。。。過集中にもほどがあるw

 

不安が大きくてテレビからの情報の刺激で表面上は軽い興奮状態です。

あ、毎朝のSSRI飲み忘れている。。。。

いけない、いけない。。。。

 

みなさん御自愛くださいね。。。。