だいこんと豚肉とこんにゃくの、たいたん | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

 

昔、炊いたん、、、、をタイタン@土星の惑星、と、どうしても繋がって聴こえてしまっちゃってましたてへぺろアセアセ

 

はい、炊いたん、、、、です。

(お借りしました。)

 

最寄のスーパーで白だしがお安くなっていたので、食べたくてストックしていた蒟蒻と、で。

 

とっても「食べたら美味しいぞぉ~ピンクハート」って訴えていたよいお顔の豚肉ちゃんとよくお育ちの足のような大根ちゃんとを連れて帰って。

 

でも、、、、、スーパーでも、なんだか買占めの影響があるみたいで、店内の様子が違います。。。。。

 

 

 

こういう浅ましい様子が想像できちゃう光景、って、もぉ~、、、、、こころが疲弊しちゃいますね。。。。

 

最小限の事をして、こころを護ろうと思います。。。。。

 

あ、お味は、白だしさんの御蔭でほくほく美味しかったです~鍋