はい、絶不調でつお願いガーンアセアセ
 
娘ちゃんは別件の絶不調で、この一週間よく戻すし、パニック発作起こすし、で、まずは胃腸の方の内科にいきまちた星
 
原因はストレスだそうですもやもや
 
そうして、小さい時から15年くらいのかかりつけ医なので、診察室で遠慮がなくなって、
 
話を聴いてくれる先生をいいことに母娘喧嘩?がヒートアップしてちまいまちた星
 
誤解だけは解きたくて、それについては訂正しましたが、それ以外は言い分を先生と一緒に聴きまちたハート
 
ずっと辛抱して溜めていた事、胸を痛めていた事、現状がどうしようもない事に永劫的に解っている方が無理解の方に譲ってきた事。。。いっぱいいっぱい泣いて、いっぱいいっぱい『苦しいようアセアセアセアセアセアセ』って具体的に爆発していました雷雷雷
 
。。。まだ、ほんの一部でしょうが、感情を医療機関・教育機関で出した事が無いので、良かったと思います。
 
誤解も解けてよかったと思います。
 
お医者さんには本当に申し訳なかったですが、それもよし、と、成長を見てくださるかかりつけ医さんで感謝感謝ですラブラブ
 
先代のおばあちゃん先生から御世話になっています。
 
病院の帰り、素直に甘える娘ちゃんがいました。
 
いつもはひねくれ甘えでつwww
 
その途端、『あれ?今度はママがお腹すっごい痛い??あらら!?』ってなって、帰宅したら女子デーが始まりまちた星
 
てっきり更年期障害だと思い、まあ子宮内膜が厚くなっているのでがん検診と経過観察だったのですが、そのあとも規則的に女子デーが来ることを伝えると、
 
さらなる経過観察でいいでしょう、との事。
 
初めて更年期になるので、どのようになって閉経していくのか、どうなったら閉経というのか、お医者さんの口から直接教えていただきました。
 
で、また、ちょっと家のバタバタが続いて、「もう限界だよぅアセアセ」的な今夜でまた女子デーがいらっしゃいまちた星
 
まだ。。。。あるみたいでつ。。。
 
トホホですショボーンうずまき
 
SSRIを服用してから規則性が出てきたので、人生ずっと不安定女子デーだったので、それは副作用ならぬ副効果でラッキーだと思っていまつ星
 
定点観察が出来るので、異変に気づける事になったからでつ星
 
けれど、やっぱり続くみたいなので、今度は月経痛が辛いでつ星
 
低気圧や寒い時などは辛い辛い星
 
私はどうやら右の卵巣さんが活躍するみたいで、今回も排卵日あたりからずっとそのあたりに鈍痛がありまちたアセアセ
(あ、私、そもそもは「あ、たまごちゃん出た?」って感じる事が出来る人なんでつ星
 
左右交互に規則的に排卵するのではないそうなので、私が右ばっかりなのは・・・身体は左利きなのに、脳や卵巣は右利き??という不思議な感じでつwww
 
というわけで、やけに最近、「シナモンたっぷりに煮出したチャイが欲しいよぅアセアセアセアセアセアセ」と身体が欲していたのは、西洋医学も東洋医学も及ばない、私の生理(学)から来ていたのでつねキラキラ
 
結論:女子は勘が鋭い流れ星流れ星流れ星←私見ルンルン
 
痛いので予防的に服用OKOKを産婦人科医に直接聴いているので胃薬と一緒にロキソニンを服用して、安定剤飲んで、めちゃくちゃ温かくして休むことにしまつ。。。
 
もういい加減徹夜も限界でつ星星星
 
はははUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんカップケーキチョコカップケーキ←限定アクションの話、結局していない気がするwww