どうも毛先が気に入らなくてずっと「精神が整っていないからだ」「私は気になる事があると放置できないんだ」とウニウニ悩んでいました。

幼稚園の頃に美容師さんに憧れた事もあり、そのデザインセンスと実現技術、薬剤知識には造詣が深い方だと思います。

「そっかひらめき電球サイドの中途半端で毛先が元気ない束は重めのバングスちゃんになって貰えば癖がかなり出てきたけどどうにか修正できるかも!」と思いました。


はい、ストレートパーマも縮毛矯正もしないでカットだけで落ち着かそうと試行錯誤しました。

厚くなったバングス、変な方向に流れます。
ブロッキングしてきになる束は向いて欲しい方向に流れるように裏からすきました。


オイルリンスで乾燥を防いだらどうにか形になりましたチョキ


この数年、髪質が変わってどうにも納得行かなかったので、激しく嬉しいですドキドキ


寒くなるからしっとりヘアケア用品用意しないと、ですねブーケ1


ザンバラになってもアレンジで纏めて伸びるのを待って良かった~ドキドキ


やっぱりじっくりコトコト派みたいです(笑)


夜分に失礼しましたm(_ _)m

おやすみなさい('-^*)ok