どうしてもシナモンがほしくて、どうしてもチャイが飲みたくて。

 

カルダモンがなかったので、今日はシナモンだけ。

 

 

ネット視て、できるだけ真似っこしました。

 

しっかり煮出して良い感じ♡

 

このお兄さんの真似してかくはんもしました。

 

あったまるぅ~♪

 

シナモン好き、たまりません。

 

あ、厳密には、ニッキとは違うようです。

 

八ツ橋さんのお店の前でもニッキが薫ってたまりません。

 

生の皮だけ買って日本茶といっしょに食べます。

 

でも普段はシナモン、と、洋なので、シナモントーストにします。

 

あとは全粒粉のパンがあると嬉しいなあ。

 

玄米も好き。

 

皮っていいよね。

 

あ、551の豚まんの皮とか、しっかり手作りの餃子の皮も大好き。

 

はぁ~・・・・小さい事かもしれないけれど、心には大きな幸せが来ました♪

 

汗出るぅ~(笑)