今日の練習の前に楽譜とノート(マエストロの解説と演出の方向と次回までのスケジュール)が配られました。
マタイの楽譜は英語併記なんですけれど、今回は独語のみのそれ。
さて、プレイガイトに依頼していたチケットを引き取りました。
6月24日京都コンサートホールでバッハのマタイ受難曲を演奏します。マタイくらいの大曲になるとそうなかなか生の演奏会はありません。この機会にいかがですか?また団員も募集しています♪
S席A席若干まだあるそうです。B席もヲタク?というか面白い席だと思います。(私は意外な席からコンサートホールの構造とか、パイプオルガンの構造とか、オケの背後から演奏家と一緒の目線で見るとかが好きなのでたぶん私が買うならB席ですwww当日選べちゃいます♪)
ご入り用の方は是非メッセージ欄でもコメント欄でもご連絡賜ります。若干団員扱いします(私経由の場合、個人の独断がききますwww)
!!どうぞよろしくお願いします!!