○○○○さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
そうですねwww slightly madかもwww
 
しっかり身体が崩れているので合うお薬ストックから探して身体に入れてます。
 
人様の身体にしているのではないのでご安心を。
 
化学式の理解は勿論の事、脳のそれぞれの部位の構成や機能を細胞はおろか電子レベルまで理解し、、科学やリセプタおよび対応する抗体などもしっかり勉強して、処方箋とそれでしかある一定の状態に持ちあげられない自分の身体特性を理解しています。
 
どこまでたってもいつまでたっても自分に自信がない(マジョリティに理解されないから)ので、主治医が認めてくださる言葉を具体的にくださいました。
 
『医学的科学的法学的な知識に乏しい人の単なる噂レベルの偏見には耳を貸さないでください。御自身を護る補助的な認可されたお薬が折角あるのですし、これまでとても長くて緻密な話し合いの下、ブラッシュアップした意見を交換して今の処方になっているのですから。ちゃんと、よこしまさんは、薬剤師さんともスタッフさんとも友好的に情報交換されてきて、よりよい道をずっと模索されてきました。ですから、尚の事、です。』と。
 
私が学問と真摯に向き合って来た事での宝物があるとするなら、研究者たちと同じ語彙空間で等身大の自分で会話が出来る事です。診察を通じ、最先端の治療方針と、大学病院でカルテを共有できる医師すべての皆さんに理解してもらえている事です。命と向き合う医療機関、特に、医師や薬剤師、事務方、スタッフ総てのみなさまと、満たされる感覚で医師の疎通ができるのは、それは本当に私にとっては安心で幸せな事です。