マーラー交響曲第八番練習 | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~




この天候でも中止の連絡なし。



朝から息子君の急変に対応した後なんです。



若いから悪くなるのも速いけど良くなるのも本当に速い。ついていけません。



何だかよく解ってないけれど前回も家の事で休んでしまって、


個人の時間が全くなくてもお母さんはそれでOKなんだ、という誤解はもう年齢的にどうしても避けたいので、兎に角身体だけは持って行きます!!



明日、ツキイチの粗大ゴミの日なのに、用意出来ないじゃん…



正直、マーラーの方、家の事があるから…と思ったりします。個人レッスンも。



でも変な意味じゃなく知的障害が無いんだから、私が家事育児だけに人生を生涯独占されるの、って、どう考えてもこれだけ普通の人様の何倍も何十倍も時間やリソースを注いで来たのに、ナンセンスというか、理に適って無いはず。



だから敢えてやってみますひらめき電球



まずは物理的に相当する時間の家族それぞれへの時間割り当て。



通用するかやってみますひらめき電球