秋の匂いとブログ設定変更 | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

モバイルからモバイルスキン、全体に関わるものとしてはタイトルや設定を少々変えました。


いつもならこの『少々』の中に宇宙を感じて、例えば、『不可能と不能は全く別次元です』とかが私のスタンダードなんですけれど(笑)、

これは数学指向(思考)の発言なので(笑)、

普段の生活はそんな純然たるというか頑強な思考が成り立たない事の方がほぼ全てを占めているので、

ま、要するに、重心を『学術・数理』から外そうと(笑)


まだ書いてる事が抽象的ですねぇ(笑)


ま、平たく言うと『悩み過ぎたり、考え過ぎて、これからを悲観的な方向に導く事を、別段する必要も無し(笑)』の境地に自らのタイミングで思えて来たかな、と(笑)



時期が来ないとね、不思議な事に何をしてもダメなんですよ(笑)


いいところまで行くんだけど、どうもしっくり来ないとか、釈然としない何か、


『今、この方じゃ無いぞ』みたいなね(笑)



でも実際には瞬時の直感・予感を私自身はそれこそ直ぐには採用しないんです(笑)



だってこんなにヘタレで、ドジで、頑固で、理屈っぽくて、封建的なところばかりに何故か縁があった私ですよ?(笑)



素直に聞けないな~(笑)