低気圧との相性。。。 | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

あまり芳しくないんです( ´(ェ)`)


夜半から、胸騒ぎというか、焦燥感が酷く。


遂にはOPPになって。


三行目は別として、殆どワンコみたいです(/ω\)


ま~ちゃん、このところ暑さでグッタリ&今は低気圧でグッタリ。


雷とか豪雨だと沈んでます。


ホント、そっくりだなあ・・・。


と、ブログを書いて、紛らわせたりしています。


OPPになると、幼少の時に、パニック気味の母に、どうしてOPPになるのか!!!と、辛いさなか、更に叱られたのを思い出して辛さが倍増!!!


なんのこっちゃない、この特徴(発達障害)があったんですね。


強く刷り込まれて、なにかのきっかけで噴出しちゃう。


ある意味、三つ子の魂・・・かもしれなくて、


その後の人間形成に大きく影響するようにも思います。


台風って色々気付かせてくれるなあ・・・


西日本は、室戸岬あたりが、とっても台風にさらされる地域なので、


びくびくしちゃっています・・・


両親が幼いころ、大きな台風(室戸台風とか伊勢湾台風)で被害に遭ったらしく、


どうしても敏感になります。


その様子を見て育ったので、それもあるんですかね・・・


びくびく。(こんな時にOPPにならなくても・・・安定剤出来れば飲みたくないんだけどな~・・・仕方ないか。)