どうも私の体調やメンタルは、天気(気圧)と大きくプラスの相関をしているみたいです。
風速はないけれど、これで風速が出たら、超大型台風ということになります。
私の状態は大荒れの天気みたいです。けっこう、いや、かなり辛い、辛いんです・・・
なので、人様のブログにコメント辛辣かもしれません。
ごめんなさい・・・辛いんです。
今日はずっと瞼が上に上がりません。今座っていますが・・・眼腱下垂?とかいう病気なのでしょうか・・・
ずーん・・・って頭が重たい重たい・・・このまま突っ伏してしまう事しばしば。
無気力、無機質。
自分を奮い立たせようとしているんだけど、起き上がれない・・・なんだ?これ。
強烈な二次うつかなあ・・・参ったなあ・・・もう薬変えたくないし増やしたくないんだよね・・・
まいったなあ・・・ほんとまいった。
子ども達のごはん、これじゃあ用意できないよ。お洗濯も一回しただけになってる・・・
生活が・・・できなひ。
ぶー☆←誰か助けて、の意味。