郊外のショッピングモール内に自分のお気に入りのカラーリング剤を塗ってくれる安価な美容室さんがあります。
ふと思い出して来てみました(笑)…と言っても左京区から北区なので知れてますけどね(笑)
自分で塗ってたんですけどそろそろ目の事情で(笑)
いっや~、お~もしろかったあ~

一番のポイントは親切なんだけどね

その他も染料がちゃんと入る様に色んな工夫があるんです。
極めつけはシャンプー台でのスキャルプ?ドーム型のマシンで。
初めてだったからビックリしたけど超面白かった~

昔、車に乗ってる頃、大好きで大好きで手で洗って手でワックス塗ってたの。
でも風邪引いちゃってどうしようもない時に、コインの洗車機使いました。
もちろん中に乗ったまま~

あの時に超似てる~

わたし車になりました~

…みたいな。
思いきってショートにしようかと思ったんだけど、
今の状態や拘りを勘案して暫くこのままにしながらゆっくり考えていきましょ~…
してもらいました

素敵な美容室だねっ

子ども達の頭皮はいつもマッサージしてあげるんだけど、自分はかなり放置でした(笑)
すっごい凝ってた…有り難かった~

そういえば入院が長いときも看護師さんに洗って貰った時は天にも昇る気持ちだったなあ…
で、帰りに退室した塾へご挨拶。今日はセンター報告日。去年簡単だったぶんゆりもどしがあって、
今回は難解だったらしい…という事は…
ちょっとアドバイスしてあげよ

てなわけで帰ります。
その前にホームセンター寄らないと(笑)
お母さん何でも出来るだけ自前ですよぉ~ん

でまた工作好きなので楽しい楽しい

でゎ、行ってきまあ~っす
