せいたかあわだち草 | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ ゆるゆる生きる ~

http://youtu.be/Ol33e1rRqP8

去年のインペリアルジャズ@大阪帝国ホテルでは、度肝を抜かれました。

音量も透明感も全く衰えていない!!!それに加えて円熟味。

私の歌の憧れの人です。

たまたま気分転換にホテルの美容室に言ったのですが、出演者みなさまの控室の階だったようで、

スチール撮影をなさっている八神純子さんに遭遇しました。

もちろん野暮はことはしたくなかったので、そのまま気付かないふりして会場へ戻ったんですが、

そのオーラ、その普段の声、そのスタッフを想いやる心、感じました。

どんな事に対してかは存じませんが、

『・・・・・本当に、ありがとう~ハート♪

スチール撮影のスタッフさんは御若いカメラマンさんでした。

どこまでも物腰のやわらかい低いその姿勢に心をうたれました。

会場でも、なんと他の出演者と違って、ステージを降りて、ずっとずっと歩いて来て下さったんです。

女神さまかと思いました。

機会があれば、是非、また生で彼女の歌声を、聴かせていただきたいです。

彼女の声は、まさに天からの授かりモノだと、素人ながらに思いました。

素敵な素敵な素敵なお姉さん・・・いえ、女神さまでした。

さっきのささくれた心、鎮まってきました。

心に響く歌、音、あるんです。

色んな有名なヒット曲がありますが、

ポプコンで入賞していた八神さんがメジャーデビューした初めてのアルバムがとっても好きです。

子どもながらに素敵なおねえさんだあ・・・美しいなあ・・・やさしい世界観だなあ・・・

って思った事を想い出しています。

やさしくやさしくなっていきます。

こうして後天的に身につけたものがありますが、生来はアナログが好きな人。

レコードの針が拾うノイズがあって初めて芸術品として完成するのだと、

当時は思っていました。