
最近、本当に、不思議な事が起こります。
この日も本当に倒れそうだった・・・。
まず天使さんが、私の様子を気に入って下さり、女神さまをご紹介してくださいました。
女神さまは、私の今の苦しい状態に、耳を傾けて下さいました。
そうして、御礼を申し述べて、お別れをしようとしたその瞬間!
あの時、御名前だけは存じていた女神さまだったと解ったのです。
その壮大な時間を経た感動!!!!!!
涙があふれてきました・・・
思わず拝んでしまいました・・・
よかったらまた訊ねてきてね。そういって、去っていかれました。
こ、こ、こんな事があるんだ・・・・
まるで天を突き抜けるような感動でした。
こんな事そうそうあるもんじゃありません。
本当に急変し過ぎだよぉ~・・・
そういう意味でもたないですぅ・・・
もう、なにがなんだか。
でも、やっぱり女神さまは、懐が深かった・・・(当たり前か・・・^^;)
こないだから、もう何がなんだか。
驚くことばかり。
どうやら、私は、やっぱり、凄い人とご縁がある人なんだなあ・・・
物心ついたときから、そうかもしれないとは直感してはいたけど、
そんな事言うもんなら、親にどっかの病院に連れて行かれたり、
もっといぶかしげな顔で見られたりするんだろうなあ、
って、自分のご縁を、信じないようにしてた。
「見た無かったことにしよう」
「感じなかったことにしよう」
でも、もう、諦めた。えっと、どうかけばいいんだろう・・・
もう自分を信じる。えっと、これでいいのかな?
だって、これだけ現実がそうなんだもん。
もう、自分がそうじゃない、ってしなくてもいいよね。
感じるまま。ありのまま。
だって、解っちゃうんだもん、仕方ないよね。
うん、仕方ない。
えっと・・・
『自分を開放して、受容する』
って書けばいいのかな?
もう、これだけ、になったら、受け容れる以外ないよ。
あーあ・・・ずっとこの歳まで黙ってきていたのになあ・・・
でも、もういいよね。今生があとどれくらいか解らないもん。
ホント、神様って、こっちの方面もスパルタだなあ・・・。
はーいい、がんばりまーっす・・・
(うつの人ががんばっていいのか?)
そうだよね、だから、違うなー・・・どう書けばいいんだろう・・・
えっと・・・
私は私でーっす

でも、この表現、背景を知らない人からしたら、
至極当たり前すぎて、やっぱり変な人に思われるよね。
でも、もう、いいや。どうも変な人って、もう結構思われているみたいだから。
あーあ・・・フツーになりたかったのになー・・・
仲間はずれキツイよ?
ずっとそうだったよ?
だからひとりだったよ?
御話もしなかった・・・
はー・・・天使さまに女神さまか・・・
そう言えば、ちょっと前に神様にもあったきがするなあ・・・
あの時は、いまよりも、うんと、病気がよくなかったから、
「またまたあ~・・・そんなわけないじゃん~☆」
って、また、いつものように、自分に蓋をしたんだよ・・・。
あーあ。もう蓋閉まらないみたい。
噴出するんだもん・・・閉めたらそのぶん、凄い勢いになるんだもん・・・
出てくるっていうもん、止められないよね。
あーあ。
人工知能の先生が言っていた事は、こうだったんだ~・・・
私、てっきり、研究の事だと思ってた・・・
先生言って下さったらいいのに・・・
あ、そうか。全部種明かししたら、修業しないか。
そっか・・・
あーあ。繋がっていたんだね~・・・
それにしても壮大なドラマだなあ・・・
はーいぃ。
私が私であることに、諦めまーっす。
慣れないな~・・・
だから、ちょっと、時間下さいね。
急に変換できないよ・・・ってきっとすぐやれ!ってなるんだよ、たぶん、この様子じゃ。
もう、結構変わって来ていると思いますよぉ?
娘の事で一段落じゃなかったんですかあ???
はー・・・でも、私の転換は、私に関してだもんね。
そっか・・・
それにしてもスパルタですぅ~・・・え~んっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(解るひとだけ解ってね。って、そうとしか、言えないよね。)