CORRECT CUBEブログ -40ページ目

CORRECT CUBEブログ

広島市,廿日市で新築一戸建て住宅を建てるなら『CORRECT CUBE』にお任せ下さい!
広島初の『Life Box』!!直下率にこだわったデザイン住宅です!!
B型の広報担当が何気ない日常や『CORRECT CUBE』に関するニュース等をどんどん更新していきます♬


おはようございます晴れ

『CORRECT CUBE』広報担当広宇次(ひろうじ)ですパンダコスモス


先週末には約40年ぶりの大寒波が到来しましたね~雪

どの番組を見ても雪情報のテロップが流れ、

ニュースでは日本だけでなく世界的に雪の影響を受けている映像が多く放送されていました台風


私の家では水道が凍結し、水が出なくなる事もありましたが

特に大きな被害を受けることもなく一安心ですビックリマーク


凍結した道路を走ることに慣れていないので

車の運転はとても怖かったですガーン

スタッドレスタイヤを履いていても滑るんですねーあせる


皆さまのお家は大丈夫でしたか!?


廿日市や佐伯区でも雪の影響を大きく受けた方もたくさんいるのではないでしょうか!?


まだまだ雪が残っている地域もあると思うので、

特に運転には気をつけてくださいね車


今日は天気も良く、気温も上がってくるみたいなので、

過ごしやすい1日になりそうですよ目キラキラ

天気が良いと気分も上がりますね~アップ



『CORRECT CUBE』が提供する『LIFE BOX』の断熱材は

省エネルギー対策等級の最高ランク「等級4」をクリアしていますビックリマーク


今のような寒い季節には室内の暖房効果を高め、持続させますアップ


サッシはLow-E複層ガラスの断熱サッシを使用しているので、

高い断熱効率から光熱費の節約ができ、結露の発生も抑えますひらめき電球


詳しい情報はHPからも情報発信しているので是非、見に来てくださいね音譜



追伸...


交差点のど真ん中で滑った時は


「終わった」


と思いました。




おはようございます晴れ

『CORRECT CUBE』広報担当広宇次(ヒロウジ)ですパンダコスモス


19日、20日と大阪での勉強会に参加してきましたメモ

19日の広島は大荒れの天気だったので

交通機関などの心配がありましたが...

無事トラブルもなく行って来ることができましたよ~新幹線

(藤崎さんの雪男説は都市伝説となりました...笑)


新幹線の中ではどこでご飯を食べるか話し合い、

『お肉が食べたいビックリマーク』と全員一致でホテルの近くの焼肉屋さんにあし

滅多に焼き肉に行く事がない私は1人大興奮でした笑目音譜


タン3種盛り合わせ


おすすめの盛り合わせ

海鮮チヂミ

感無量です...叫びラブラブ

写真から美味しさが伝わりますかー目!?

名札の付いてるお肉なんて初めて出会いました叫びラブラブ


美味しいお肉をお腹一杯満喫した後は

次の日の勉強会に備えて早めにホテルに帰りましたよ~ぶーぶー


メインの勉強会はマニアックな内容でメモを取りつつ

頭に叩き込んできましたメモ

今回は他社様と意見交換をする時間も多く持つ事も出来たので、

とても良い時間となりました時計


講師の方から頂いたアドバイスや改善点等を

今日から着実に進めて行きたい思います!!


技術は本当に微々たる力ですが、

やる気だけは誰にも負けないよう頑張っていきますグードンッ



追伸...


焼き肉ブーム到来です!!






おはようございます雪の結晶

『CORRECT CUBE』広報担当広宇次(ヒロウジ)ですパンダ


先週からしつこい位に寒い寒いと言ってきましたが

昨日の夜から広島の天気は大荒れです雪

家を出た瞬間、久しぶりに見た一面の銀世界に圧巻されました目


道路の凍結もなく無事出社できたのですが

今現在、廿日市では大粒の雪が降っています叫び雪の結晶

私情ではありますが、スタッドレスタイヤに履き替えてない事を

人生で初めて後悔してます...車あせる


今年は雪降らないかな~...

と少し寂しく思っていたのですが、

やっぱり雪が降ると縮こまってしまいますねガックリ


滅多に大雪を観測することがない地域だからこそ、

少しでも積もると外出が億劫になっちゃいますガーン

車を運転される方は安全運転に、歩いて出掛ける方も、

には気をつけましょうビックリマーク


そんな天候の中今日、明日と大阪出張です!!

藤崎さんの『雨男』改め『雪男』のパワーDASH!

どれだけ発揮されるのか見ものですね(笑)グードンッ


私の願いとしては

ちゃんと新幹線が動いて、無事に到着できますように(笑)新幹線

出張報告はまた後日アップさせて頂きますね~メモ



追伸...


雪ではしゃげる年ではなくなりました。