
『correct cube』お客様担当の藤崎です
皆様いかがお過ごしでしょうか

今日も外の気温は20度を越して夏も顔負けの陽気なのに、なのに

私は昨日から風邪を引いちゃいまして、いつもは外回りをしているのですが、今日は内勤で慣れない仕事をしております

声が出なくなってしまい、お客様と会話が出来ない状況なので仕方がないですね

これを機会に手話を覚えようかと思いましたよ(笑)
やっぱり元気が一番ですね

気候も良くなった事もあってか、おかげさまで新築を希望される方からの問い合わせ件数も増え、忙しくなってきてます

お客様の喜ぶ顔が見れる事を励みにこれからも頑張って行きますので、よろしお願いします


GWも目の前です。今年のGWは長いところで10日程あるみたいですね

GWを楽しく過ごす為にも皆様は風邪を引かない様、体調には気を付けて下さいね






