リノベーション物件完成しました(≧▽≦) | CORRECT CUBEブログ

CORRECT CUBEブログ

広島市,廿日市で新築一戸建て住宅を建てるなら『CORRECT CUBE』にお任せ下さい!
広島初の『Life Box』!!直下率にこだわったデザイン住宅です!!
B型の広報担当が何気ない日常や『CORRECT CUBE』に関するニュース等をどんどん更新していきます♬

みなさんこんにちは!
『CORRECT CUBE』広報の古市です爆  笑
 
 最近は日中も蒸し暑い日が続いていますね
熱中症対策をバッチリして、令和最初の夏を楽しみましょう!!
 
6月に入ればいよいよ、とうかさん花火が始まります!
私も今年こそは浴衣を着て回りたいと思います照れ
皆さんも夏を楽しんでくださいねルンルン
 
さて、今回はリノベーション工事を行っていた物件が
ついに完工いたしましたので、ご紹介させていただきますキラキラ
 
 
 
リノベーションということで工事期間は3ヶ月となりましたが、
無事に完成いたしました笑い泣き
 
工事が終わった後にお客様から感謝の声を頂けると
本当に嬉しい気持ちになりますね!

リノベーション工事は住む家はそのままに
 
大画面で映画を見るためのシアター空間映画
お子さんと一緒に料理ができるアイルランドキッチンナイフとフォーク
設置することができます
 
リノベーションはデザイン性やオリジナリティあふれる住まいをお求めの方にこそおススメですお願い
 
リノベーションや新築、リフォームをお考えの方は
お気軽にご連絡ください!
経験豊富のスタッフたちが安心・満足のプランをご提供させて頂きますチョキ