東広島市で地鎮祭を行いました!(^^)! | CORRECT CUBEブログ

CORRECT CUBEブログ

広島市,廿日市で新築一戸建て住宅を建てるなら『CORRECT CUBE』にお任せ下さい!
広島初の『Life Box』!!直下率にこだわったデザイン住宅です!!
B型の広報担当が何気ない日常や『CORRECT CUBE』に関するニュース等をどんどん更新していきます♬

 

 

 

みなさんこんにちはおねがい

『CORRECT CUBE』広報の山中ですキラキラ

 

 

昨日12月25日、晴天の中

東広島市で契約を頂いた事務所新築工事の

地鎮祭を行いましたおねがい

 

今回は事務所新設工事なので企業様にも御出席して頂き、

私達もより一層気が引き締まり工事を無事

終えてお引渡しする事と、また企業様の大事な節目に

携われることに感謝し、変わらず業務に精進

していく強い気持ちでいっぱいになりましたニコニコ

 

 

そしてこちらが地鎮祭の写真ですキラキラ

 

神主様を迎え、盛大におこないましたルンルン

 

こちらは鍬入れをしている風景です。

鍬入れとは神様に家を建てる許しを得る為の意味があります星

 

最後に集合写真を撮影しましたキラキラ

 

 

企業様のご希望に添いながら働きやすい環境、

安心安全に特化した事務所をお引渡しできるように身を引き締めて

業務に励みます炎

 

 

新築、リノベーション工事をお考えの方は是非一度ご連絡下さいOK

経験豊富のスタッフたちがそれぞれのお客様にピッタリの

プランを提供させていただきます犬チューリップ