リノベーション工事、完成まじかです!! | CORRECT CUBEブログ

CORRECT CUBEブログ

広島市,廿日市で新築一戸建て住宅を建てるなら『CORRECT CUBE』にお任せ下さい!
広島初の『Life Box』!!直下率にこだわったデザイン住宅です!!
B型の広報担当が何気ない日常や『CORRECT CUBE』に関するニュース等をどんどん更新していきます♬

 

 

みなさんこんにちはおねがい

『CORRECT CUBE』広報の山中ですウインク音譜

 

 

暑さもなくなりつつあって毎日が過ごしやすいですねチョキ星

秋に近づくとなんだかお腹が空くしキョロキョロハッ

気温が丁度いいのでどこか遠出したい

気持ちで落ち着きませんニヤリ上差し

 

 

では本題に入りますpompom

 

 

前回UPしたリノベーション工事の完成まじかの

写真をUPします上差しチューリップ

 

 

 

 

 

 

完成まじかとなりましたキラキラ

また後日詳細はお伝えさせて頂きますが

完成見学会の日にちが今月末に決まりました照れラブラブ

 

 

先月も完成見学会を実施しましたが

今月もまたみなさんに

お披露目する機会ができてとても光栄です笑い泣き

 

 

今回の工事は最初にもお伝えした通り

通常のリノベーション工事に加え

減築・増築したり珍しいケースだと思いますお願いチューリップ

 

 

これからのリノベーション・リフォームを

お考えの方に少しでもお役に立てたらと思いますお願いハロプロ

 

では次回完成見学会のお知らせを

させて頂くので楽しみにお待ち下さい爆  笑炎