リノベーション工事途中経過(*'ω'*) | CORRECT CUBEブログ

CORRECT CUBEブログ

広島市,廿日市で新築一戸建て住宅を建てるなら『CORRECT CUBE』にお任せ下さい!
広島初の『Life Box』!!直下率にこだわったデザイン住宅です!!
B型の広報担当が何気ない日常や『CORRECT CUBE』に関するニュース等をどんどん更新していきます♬

 

みなさんこんにちはトイプードルキラキラ

『CORRECT CUBE』広報の山中ですクローバー

 

 

 

お盆明けは台風の影響なのかとても

涼しくて過ごしやすい気温でしたが

今週はまた日中が暑くて暑くて、、、、、炎

 

夏が終わるのも寂しいですがショボーン

秋が待ち遠しいのも本音ですウインクチョキ

 

 

では、本題に進みます虹

 

 

 

リノベーション工事が着々と進んでいます拍手

 

 

 

 

床・壁・天井には新しい断熱材が新たに

敷き詰められ、既存の木と新しい木を合わせ補強したり

骨組みもしっかり補強していますキラキラ

 

 

家が綺麗になって住みやすくなるだけではなく、

まさにリノベーション工事の定義の改善修復

理にかないますよね犬音譜

 

 

では次回はもっっっっとリノベーション工事の

魅力を伝えれると思いますので

楽しみにお待ちくださいウインクハッ

 

 

リノベーション工事をお考えの方や

お家の事で悩みがある方は

気軽にご連絡くださいお願いイエローハーツ